2019年1月10日木曜日

凄いアメショーちゃん

旦那から この写メが送られてきてー
あらぁーなんて可愛いアメショーちゃん!!
(*゚v゚*)♪♪

と…思いきや なんとこの子!羊毛フェルトで作ってある猫!!!!(OvO)
もうーねぇー凄すぎて 超〜〜びっくり!!!

動画もあったんだけどー
どっから どー見たって本物にしか見えない!!

その後ヤフオクに出品され 激闘の末 なんと 198000円で落札・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これまた びっくり!!!

でもアメショー飼ってる人 絶対欲しいと思うだろうなぁー私だって めちゃ欲しかったもーん
宝くじにでも当たれば絶対ゲットしてたわ!!
( ̄3 ̄)笑笑

でもー198000円も出すなら 子猫ちゃん買える…(⌒_⌒; 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿