2019年1月11日金曜日

最近のランチと瞑想教室

去年の誕生日(30日)までに 目標体重にするぞ!!
と…思っていたけど…目標達成ならず…
。゚(゚´Д`゚)゚。あはは

あれから2週間…怖くて体重計に乗ってない…
年末年始と 食べたからなぁーー(⌒_⌒; 笑

まぁーまた頑張りましょ!!ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

☆今日は あるカフェへ「瞑想教室とおやつの会」なるものに行ってきましたよー

こんなことでもなければ 普通 出会わないであろう人達といろんな話をして 面白かったわ!!
来週からネパールへ2年間行く大学生とメルアド交換してー2年後に会いましょう!と
(*゚v゚*)笑

今日から習ってきた瞑想を続けてやろうと思います(^o^)/
イイ成果が いろいろあらわれることを期待して〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿