2018年2月2日金曜日

今日のももとみく

目が見えなくなって もう丸2年になる ももちゃん…( ̄^ ̄)

最初のころは もうダメかな…と思っていたけど ももちゃんの生命力の強さには 感服です!!

毎日 めっちゃ元気で 過ごしてますよ*\(^o^)/*

寝ていても 私の声には 反応してくれます(*^^*)
夕方は「もも!」って呼ぶと おやつの あわの穂をもらえると思って 止まり木を右へ左へ動き回ります♪
とても 目が見えないなんて思えないくらい!
o(^o^)o

そして このように あわの穂をガツガツ食べますよぉー(^^)v
4月で21才になる ももちゃん!!
もっともっと 長生きしてねぇー!!*\(^o^)/*

下の写真は みくちゃん♪
なぁーに?ってみくちゃんの顔が めちゃカワイイ〜〜〜!!*\(^o^)/*
親バカ…(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿