2010年9月30日木曜日

ドレッド3兄弟♪

こうして見ると すごい迫力!!

左から くまちゃん、私、タカシ〜
2人のステキなお顔は 8/27のとこ〜見て下さいまし☆
かっこいいよぉ〜イケメンです♪(^O^☆♪

この写真〜私のドレッド 上のほう かなり伸びてるのが わかりますねぇ〜
f^_^;) ちと 恥ずかしいですが…
この後 すぐ ドレッドの し直しに行きましたっ☆

今度 3人で 街中並んで歩いてみようよぉー(笑)

7 件のコメント:

  1. カッコイィね(((o(^。^")o))
    アタシもやってみたいんダケド。。。
    テクステ止まりダナァ(ーー;)

    ウチ、会社やってるんで
    主人の立場上
    ちょっと、やったら怒られる(泣)

    羨ましい~( >ワ<)丿

    返信削除
  2. たぁーさん2010年10月1日 0:17

    YUKAさんへ
    でも〜ドレッド いろいろ大変っすよ…( ̄◇ ̄;)

    あっ!ドレッドくっついてる帽子 あれ どうです??
    あれなら 大丈夫〜かな?

    死ぬまでに気が変わったら このドレッドで帽子にくっつけて 作ろっかなぁーー(笑)

    返信削除
  3. あるある(笑)
    気になってる帽子っす(^o^;

    (^o^;

    返信削除
  4. たぁーさん2010年10月1日 15:53

    YUKAさんへ

    あれあれ(笑)
    どっかで 見つけたら 写メしときますよん♪(笑)

    返信削除
  5. はーーい^^たーさん♪
    3兄弟すごすぎーー(笑)しかもーカラーも種類もちがーーう

    シヤっちの結婚式の時ーーシヤのもう一方バスケ集団のボスがー3次会の時ー今日はドレッド率高かったなーーなか×2貴重だーー^^って言ってたさ3兄弟揃ってたからねーー

    返信削除
  6. たぁーさん2010年10月4日 15:39

    HALさんへ

    はーーい  HALさん♪
    ホント 3兄弟 迫力満点!
    すごいよねぇーー(笑)

    くまちゃんとタカシが同じ歳だから…双子?
    そして わたくしが1番末の妹ですからぁ〜〜〜〜(笑)

    返信削除