2011年5月26日木曜日

ジャック スパロウ♪

もう〜〜大好き!!
なんたって ドレッドヘアーですもの♪

でも 私のほうが ドレッドに関しては 先輩ですよ!
いつも 映画館にパイレーツ オブ カリビアンを見にいくたびに〜ホラホラ あの人!って必ず言われるからぁー(-。-;

私がジャックのマネしてるって 思われてるわっ!
(♯`∧´)プンプン (笑)

昨日まで DVDを1〜3まで全部見直して♪(ウチの家宝です☆笑)

ウチにあった ビーズをつなげて ジャックスパロウ風 髪飾りも作って♪ アハッ
\(^o^)/早く会いに行きたいよーん♪
愛しのジャック スパロウ様
(((o(*゜▽゜*)o)))

4 件のコメント:

  1. http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h153667397

    こんなのどうでしょう?

    本物らしいですよ~

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月28日 23:20

    匿名さんへ

    わざわざ情報ありがとうございます
    m(_ _)m
    年代物のオールドビーズなるものが
    あるんですねぇー

    返信削除
  3. ドレッド真似てるって思われるのは納得いかないですねぇ

    いっそのことジャックスパロウ風メイク&コスチュームで
    映画を観に行くってのはどうでしょ(笑)
    「ホラホラ あの人!」どころじゃなく
    「握手してください!」なんて言われるかもしれませんね(^_-☆

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月28日 23:50

    梅さんへ

    あはは♪〜〜それイイかもぉーー!!(笑)
    (^O^)V
    ぜひ やってみたいわぁーー♪♪
    でも やっぱりあの三つ編みのヒゲがないとなぁーー(笑)
    今回 女海賊のイメージ☆で行ってきます!!(笑)

    返信削除