2010年10月12日火曜日

春馬のおかげ〜♪

今日はBlog 3ケ月目☆
とりあえず 1年を目標に 頑張ります(^O^)/
皆様 今後ともよろしくでございますm(_ _)m

2年前の今日〜春馬のイベントに行った時 そこで たまたま知り合った人と 今でも 仲良くしてもらっています♪

遠く離れていて なかなか会えず 寂しいけど〜
いつも 元気で 明るくって 優しい彼女に いつも癒されてます☆

友達って そうそう できるもんじゃないと思うんで〜
春馬のおかげで 一生の友達に出会えて ホント 彼に感謝です!!(^O^)/

☆ひとみっち〜これからもずっーと よろしくねっ♪

ちなみに〜春馬に私の年齢を言ったら…
若い〜みえないーって びっくりされて 2回目会った時
〜覚えてますよぉーって 私のドレッドに触ってくれました♪

やっぱ ドレッド やめらんなぁーい!!(笑)

4 件のコメント:

  1. たーさんblog祝3ヶ月☆
    オメデト^^

    春馬くんの綺麗さにヤラレちゃうねーーーしかも頭
    なで×2なんてーーー@^^@一生忘ないね♪
    友だちもできたしーー出会いに感謝だねー

    アタシもターサンと仲良くなれたあの飲み会☆忘れないよーー
    席替えくじ引きでーずっと隣だったねーー運命だわぁーー^^

    返信削除
  2. HALさんへ
    ありがとぉーーー♪

    そうそう あの飲み会ねぇ〜思いだすわぁ〜(笑)
    初めて いろいろ話したんだよねぇ〜 あの日から HALのおかげで 楽しい日々だよ〜ん
    \(^o^)/

    返信削除
  3. なぬぅ~~~????
    (ノ゜∠゜)ノ
    春馬と会話したってかぁ~~~?
    すげ~~~~!!!
    |)゜0゜(|オーノー!

    返信削除
  4. YUKAさんへ

    嵐と春馬が好きなんですわぁ〜♪
    ふふふ〜春馬は軽く追っかけしてます(笑)

    返信削除