2010年7月25日日曜日

CLUBでdance♪

先日 親友HALとCLUBへ行ってきました♪
(HAL 美人でしょっ ☆)

HALとは、dance studioで知り合って〜
私より16才も下なのに、みょーに気が合って♪
いつも遊んでもらってます(^O^☆♪

どこかへ出掛ける時〜必ず「何着てくぅ〜?」
から始まって〜(笑)
いつもファッションをいろいろ考えるのが楽しい時間(*^o^*)

この日はイエローのロングワンピーにへッドアクセをつけようということになり〜〜v(^_^v)♪

黄色の花はなんと100均!
100均っていろいろ使えるものあるよねぇ〜
服にスパンコールつけたり〜ブレスやピアス作ったり〜♪

私達 チープファッション心掛けてます!(笑)

☆HAL〜こんな私といつも付き合ってくれて ありがとねぇ〜(^O^)/

昨日の正解は…
キレネンコの左耳の安全ピンです。
やはり危ないからピンついてないんでしょうねぇ〜

2 件のコメント:

  1. たーーさん♪
    イベント楽しかったねーー^^
    行く前はー服装とか決めたりーーもっと盛りあがるよねー☆
    8月はDISCOのイベもあるしーーたのしみーーー
    もちろーーん☆イエローーキラキラでいきまっせーー♪
    アクセとかまた相談にのってねーー

    返信削除
  2. たぁ〜さん2010年7月26日 19:20

    HALへ

    8月 また楽しみだねぇ〜♪
    衣装あわせしなきゃだね(笑)
    アゲアゲで盛り上がりましょ♪
    \(^o^)/

    返信削除