2010年7月31日土曜日

HAL

親友HAL 2度目の登場でーす(^O^)/

美人でぇ〜スタイル抜群でぇ〜これまた性格もよくてぇ〜本当にいい女なんです♪
私が男だったら絶対彼女にしたいもん!(笑)

50も過ぎて こんなステキな親友がいるってことに
本当に感謝だわm(._.)m

私の残りの人生 後どれ位か
わからないけど〜私が死ぬまで親友でいてよぉ〜♪

☆HAL〜明日の花火大会 何着てくぅ〜(笑)

これからたびたびHALが登場するんで〜お楽しみにぃ〜〜(^O^☆♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。Knotty Girlです。Dreadshopから遊びにきました。ブログこれからも楽しく読ませてもらいますね。たーさんまったく51歳に見えないのですが。。。どうしたらそんなに若くいられるの~!!感動です。私は取り合えず、30代はドレッドかな~。と思っています。棺おけまで。。。というのはまだ分かりませんが。。またちょくちょく遊びにきますね~。それでは、暑いですが体に気をつけて!

    返信削除
  2. Knotty Girlさん
    ようこそ いらっしゃいました
    \(^o^)/
    とても うれしいです!!
    ありがとう ございます♪

    30代と言わず ドレッド がんばりましょうよっ!ただでさえ ドレッド仲間が少ないのにぃ~(涙)

    今度 私のドレッド仲間の写真 載せますね~
    また 遊びに来て下さいね♪
    お待ちしてます (^O^☆♪

    返信削除