2017年6月16日金曜日

みくちゃんのほっぺ

大変!!みくのほっぺの色が かなり薄くなってきたぁー!!( ̄O ̄;)

と…いっても タトゥーのみくちゃんなんだけど…(⌒-⌒; )笑

今日で みくちゃんのタトゥーを入れて 早いもので 12年〜ずっと一緒に生きてきた感がありますよ〜(*⁰▿⁰*)

8年前に ほっぺの色が少し薄くなってきて〜赤色系は 肌に吸収されやすいとかで 深く彫り直してもらったんだけど…(1番上の写メ)

でも8年で こんなに(上から2番目の写メ)薄くなっちゃってぇー(ー ー;)
年月とともに やっぱりダメだわねぇー

ほっぺ!大事なとこですからねー!!
オカメインコには!!(*⁰▿⁰*)笑笑

で〜今日 赤のサインペンで ほっぺを塗ってやりましたよ!!V (*^ω^*)V 笑笑

まだまだ 本人は元気いっぱいの みくちゃんですよぉー*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿