2017年6月24日土曜日

カレースパイス

今 部屋の中が 美味しそうなカレーのスパイスの匂いで 充満してます*\(^o^)/*

猫友が このカレースパイスのセットを朝から 持ってきてくれました♪

NPO法人ESAアジア教育支援の会で 作ってるカレースパイスのセットで これを2袋900円で買うとバングラデシュの子供1人が1ケ月学校へ通うことができるとか〜(ネットで買えます)

まぁーその辺はよくわからないけど…(⌒-⌒; )
とにかくこのカレーめちゃウマ!!らしいー
*\(^o^)/*
猫友に頼んで7種類ある中で バターチキンカレーと茄子と挽肉のカレーを買ってみました!

材料買ってこなきゃ!
それにしてもスパイスの匂いだけで ご飯食べれる!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿