2017年8月5日土曜日

最近買った文庫本

1、99.9% 猫が好き
2、ねこの肉球
3、自分らしく生きる「老後の終活術」
4、こんなに違うよ!日本人 韓国人 中国人
5、ハングルおもしろ講座
6、朝鮮王朝の王と女たち

久しぶりに行った ブックオフの100円コーナーで買ってきた文庫本*\(^o^)/*♪

猫と韓国関連に終活の本!(*^ω^*)笑笑

年取ったせいか…?最近 寝つきが悪くてねぇー(; ̄ェ ̄)

それで…ベットの中で本を読むと 眠たくなって 寝つきがイイもんでぇー
軽い文庫本を買ってきたわけですV(^o^)V笑

しかし…読み始めると すぐ眠たくなって なかなか先に進まない…(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿