2017年8月21日月曜日

ポインコうちわ

またまた1週間 更新しなかったわぁーー!!
(⌒-⌒; )笑笑

少し涼しい時もあったけど ここんとこ また暑さが ぶり返してぇーたまらん!!(−_−;)

引きこもってるから ブログネタも無いしぃー
(⌒-⌒; )笑笑

涼しくなったら 今までの分も 出かけるわよぉーー!!*\(^o^)/*

昨日 旦那がポインコ兄弟のうちわをもらってきてくれた(^。^)

ポインコ兄弟って 絶対オカメインコだと思ってる私!!v(^。^)v

暑さでイライラしてる時 こんなんで 癒されるぅーー*\(^o^)/*笑笑

こんなネタしか無い…(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿