2017年11月11日土曜日

最近のランチ

いやぁーー1週間ぶり〜(⌒-⌒; )
毎日書こうと思いながら…ダメだなぁー(ー ー;)
日記なんだから ちゃんと書かなきゃねぇーあはは(^◇^;)笑

昨日はウチで友達にヨガを教えてあげましたぁー*\(^o^)/*♪♪

ヒーリング音楽をかけて ラベンダーのお香を焚き 45分位やってあげましたよ!
体か楽になったと すごく喜ばれて〜V(^O^)V
私 ヨガの先生やれるかもぉーー!!笑笑

ランチもあいかわらず行っております*\(^o^)/*
痩せなきゃなのに…これじゃぁーねぇー
( ̄O ̄;)笑笑

旦那が作ってくれた アオリイカの料理もー
なめろう!あったかご飯の上にのせて〜めちゃウマでしたぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿