2017年11月17日金曜日

三日間のお世話終了

りんこさんのお世話も今日の夕方で無事終了!
明日の朝には飼い主さん 帰宅予定〜
たった3日間だったけど りんこさんと触れ合えて 楽しかったぁー*\(^o^)/*♪♪

毎日その日の報告と写メをタイにいる友達に送ってあげてたので 安心してお仕事できたみたく〜何よりだったわぁー(^。^)V

☆今朝のりんこさん
・ボーとしてる目覚めの りんこさん
・もっとご飯ちょーだい!と騒いでる りんこさん(⌒-⌒; )笑笑
・もうご飯が出ないとわかって諦めた りんこさん…陽のあたる場所へ…悲しげ?な後ろ姿〜笑
・もう帰るねぇーと言ったら 見送りに来てくれた りんこさん(*^o^*)♪♪

もう私のこと ちゃんと分かってくれてるかな?
またねぇーりんこさん(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿