2019年4月23日火曜日

今日のお出かけ

旦那と静岡県立美術館へ「屛風爛漫」という展覧会へ行ってきました*\(^o^)/*

もう何回も見てるのだけど 大好きな若冲の屛風がありました((*゚∀゚))

そして 旦那が行きたがっていた PARCOで開催中の「ねこ休み展」という催し物をのぞいてきましたよヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

旦那が このTシャツが欲しい!と〜
えぇーーやめてぇーと私!( ̄O ̄;)
結局サイズがなかったので 買えず…
ホッとした私〜笑
このTシャツの何がいいのか?……
(⌒_⌒; 笑笑

お蕎麦を食べて GODIVAの濃〜いチョコシェイクも〜♪♪*\(^o^)/*

今日の富士山は 薄っすらと 宙に浮いた天空の山で 神秘的でしたよ((*゚∀゚))

0 件のコメント:

コメントを投稿