2019年4月29日月曜日

はるとデート

ここ1週間で2回もHALとデートしましたよ♪♪

今日は オシャレなカフェの小さな個室でランチ*\(^o^)/* 楽しかったわぁー♪

HALのストレートヘアーが めちゃ新鮮だった!美人だから どんな風でも似合うわねぇー(*゚v゚*)

そして HALとデート中に送られてきた今日のハチ!(^○^)笑笑

今日 唐草模様の首輪がポストに届いて びっくり!!
旦那がAmazonのポイントで送ってもらったとーホントかよぉーーまったく!私の知らぬ間に!!Σ(-᷅_-᷄๑)

その首輪をつけて 早速パチリ!!
なかなか かわいいじゃん((*゚∀゚))笑笑

車にもだいぶ慣れて〜シートの間に座ってるハチ!ちょこっと前に出した手が なんともかわいい(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿