2019年5月12日日曜日

最近見た韓国映画

1、グローリーディ
2、奴隷の島、消えた人々
3、10億
4、愛の罪
5、大好きだから
6、ラスト プリンセス
7、女教師
8、名妓〜ミョンギ〜

だんだん暑くなってきましたねー( ̄^ ̄)
大嫌いな夏が迫ってるぅー!!(-。-;

4日前に口からの胃カメラをしてきました
鼻からの胃カメラはしたことがあり 比較的 楽だったので 口からも大丈夫だろうーと思っていたら…もうーーー絶対 死ぬかと思いましたよー!!!( ̄O ̄;)笑

私の前にいた女性2人は 麻酔を使って検査しててー楽よねぇー( ˘ω˘ )
今度から口からの胃カメラは絶対 麻酔を使うわ!!
まぁーー何事も経験してみないとわからないけど…それにしても苦しかった……
。・°°・(>_<)・°°・。

0 件のコメント:

コメントを投稿