2019年5月26日日曜日

ドレッド直しと はるとのデート

ブログ更新 なんと9日ぶり〜(⌒_⌒; 笑
あぁーーだいぶ サボってしまった…
日記なんだから ちゃんと書かなきゃ〜(^^;)

ドレッドの根元が伸びてきて 白髪も目立ちはじめたので 今日 ドレッドのメンテナンスに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ ♪

実はあさって 還暦のお祝いに大島紬の着物を着るんです!!*\(^o^)/*♪♪笑
それでドレッドも綺麗にしようかと(^。^)
なんと成人式の時以来40年ぶりの着物!!
最初で最後であろう 大島紬!!
今からワクワクとても楽しみです♪♪

そしてドレッドのメンテナンスの後は HALとのデート♪♪
駿河湾沼津SAでランチして メガドンキで買い物♪そしてウチにて おしゃべりTIME
とっても楽しい時間でした(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿