2019年6月2日日曜日

着物とドレッドヘアー

先週 還暦祝いに 友達に大島紬を着付けてもらいましたがー((*゚∀゚))

着物の着付けって むずかしそうで大変!!
ホント職人技だったわー!!(*^◯^*)

この帯の結び方は「銀座結び」と言うそうで
銀座のクラブのママがアレンジしたそう〜
めちゃ オシャレ♪♪

100均で買った ヒョウ柄のスカーフや 赤い花を上手く使って 少し崩した感じに上手く着付けてもらいました*\(^o^)/*♪

ドレッドヘアーって着物によくあうと思ったわぁー(*^^*)V 笑

白髪染めをやめたので 前の方がかなり目立つようになってきたけど…
でも それなりに イイ感じになってきたのでは??

グレードレッドヘアーを目指しています!!
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿