2019年6月19日水曜日

恐竜になったハチ

この間 ダイソーでペット用の恐竜の被り物が あまりに可愛くて思わず買ってしまった…
(⌒_⌒; 笑笑

ぜひとも ハチに被せたくてぇーー!!(^O^)笑
旦那に写メ撮ってきてぇーと頼んでいたのだが…

送られてきたのは この後ろ姿だけ……
(; ̄ェ ̄)エェーー
はぁーーーー?なんで?後ろ姿だけ?前からのは??( *`ω´)プンプン

前から写メ撮れない…と 旦那…(−_−;)

そういうことなら!!
と 昨日 私もハチに会いに行ってきた!!
*\(^o^)/*笑笑

バッチリ撮ってきましたよぉーー!!
可愛い 恐竜ハチ♪♪笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿