2019年8月18日日曜日

今日もモーニングへ

今日も素敵なカフェへ旦那とモーニングを食べに行きました*\(^o^)/*

昨日といい なんかモーニングにすっかりハマってしまいました(*゚v゚*)笑笑

今日は全てドリンク付きで季節のモーニングプレート972円とスープセット756円♪
めちゃ美味しかったわぁー(*゚v゚*)
あと 和食のセットとかあって 今度またぜひとも!!ヽ(*^∇^*)ノ

そしてセリアへお買い物へ〜
まだ2ケ月以上先なのに もうすっかりハロウィンのコーナーが充実してましたよ(^O^)

そこで 旦那が…どーゆう訳か?このなんか変なモノに心奪われたらしく…
コレを買ってと……(; ̄ェ ̄)

黒猫のお化けがかぼちゃの被り物を…
これのなにが…??
うぅーーわからん?

今 旦那の部屋に飾ってあるが…
(⌒-⌒; )笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿