2019年8月9日金曜日

ナイト マーケット

昨日は街中で 「ナイト マーケット」なるイベントが開催されました(^。^)

いろんな飲食店が出店している中 友達のカフェもお弁当やらカキ氷やらを販売♪毎年HALがお手伝いに行くので 私も一緒に〜(^O^)

ライブを聴きながら 美味しいハンバーグ弁当を〜♪
暑かったけど…ときおり 心地いい風が吹いて気持ちよかったわー(*^^*)

HALの旦那が作ってくれた イチゴミルクのカキ氷*\(^o^)/*♪
氷いっぱい!上等なイチゴシロップ たっぷり!ミルクたっぷり!それはそれは 今まで食べたことない最高のカキ氷でしたよ!!(*゚v゚*)
釣りを終えてきた旦那大感激!!笑笑

それにしても〜 HAL 美味そうに食うなぁーー
*\(^o^)/* 爆笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿