2020年3月28日土曜日

ワンオクオーケストラライブ

先ほどwowowでワンオクのオーケストラ ジャパンツアーのライブ放送が2時間たっぷりありました!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

会場が埼玉だったし旦那も行けそうになかったんで…泣く泣く諦めてぇーDVDも買えてなかったしーだからめちゃ楽しみにしてました!!!

今回は大阪での最終日のライブ♪
もう〜〜スゴく良かったぁーー!!!!
53名ものオーケストラが入ることによって音に厚みと迫力が出てアレンジも良くて いつものライブとは一味違ってなかなかイイ感じ!!最高でした!!*\(^o^)/*♪♪

初期の頃の好きな曲もいっぱいやってくれてーあぁーーー見に行きたかったなぁーー
(−_−;)ホント残念………

4/5はこの前見に行った時のがオンエア!!
これまた楽しみだぁーー*\(^o^)/*
wowowさんありがとう!!
ワンオク最高っす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿