2020年3月7日土曜日

マスク作り

昨夜HALがトイレットペーパーとティッシュペーパーを持ってきてくれたぁーー*\(^o^)/*♪

残り少なくなって買おうと思った時すでに遅し…(; ̄ェ ̄)
こりゃー新聞紙をしごいて…なーんて思ってたら(笑笑)
HALのおかげで間一髪助かったぁーー!!!
*\(^o^)/*笑笑

そして縫わなくて作れるハンカチマスクを教えてくれて〜早速作ってみた!!

お洒落だし、洗濯できるし なかなかイイ!!
いろんなハンカチで作れば 服に合わせてマスクもお洒落に!!*\(^o^)/*♪

これはANNA SUIのハンカチで♪♪
柄を考えて作らなきゃだからー
ムズ〜でも楽し♪(⌒_⌒; 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿