2020年4月10日金曜日

会いたいけど

今日HALから写メが送られてきた♪(*゚v゚*)

バイト先にて黄色Tシャツとコーディネートしたマスク*\(^o^)/*素敵♪笑

でもそのバイトも今日で終わりだったらしい…
接客業で感染を心配してたからとりあえず安心した〜
まぁーその分収入無くなったけど今はそんな事言ってる場合じゃないからねー

そろそろHALに会って充電しなきゃー私だんだん元気がなくなってきてまするぅー(T ^ T)
会いたいけど…会えないなんてぇーーー
ツライわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で〜明日電話で話しまくろう!!と
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿