2020年4月24日金曜日

二回目のお泊まり

昨日まで2泊3日の2回目のお泊まりだったハチさんです(⌒_⌒; 笑

1回目のお泊まりの時は布団の上でオシッコしちゃって〜布団一式ダメにしてしまったけどー
今回は ちゃんとトイレの中でしてくれてぇー
*\(^o^)/*エライ!!笑

旦那の部屋もだいぶ慣れたみたく出窓に登って外を見る余裕もありましたよ♪

ダンボールの中だけでなく外のベットでも爆睡してくれて触り放題でカワユス(*゚v゚*)

お泊まりにきたら旦那がずっーと面倒見てるから私は楽でいいんだけど〜
でもウチで飼うことはできないからねー
(−_−;)かわいいけどしょーがない…

また遊びにおいでね♪ ハチさんやぁー
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿