2010年8月1日日曜日

オークションで落札した物

ふ.ふ.ふ〜それは ウサビッチの雑貨いろいろ〜♪

これ全部まとめて840円なり〜お安い?でしょ♪

☆洗濯ばさみ 2種類
☆ティッシュ箱
☆ホワイトボード
☆ゴミ箱
☆ぬいぐるみ7個

一番欲しかったコマネチの人形(^O^☆♪
アップに耐えられる?顔です!!(笑)

でも オークションもほどほどに…ですよねぇ〜
ムキになっちゃうからぁ〜
( ̄◇ ̄;)
でも何十人もの中で落札出来た時のうれしさはヤバイ〜\(^o^)/

今までで一番高かったのは〜Aのドームチケット☆
値段は…とても言えません〜〜〜(−_−;)アハッ

2 件のコメント:

  1. ウサビッチのDVDありがとーー^^
    タカSI~がいちばんハマっちゃったよーーー(笑)
    ちょーーカワイイよねー
    こまねちーー最高♪
    キレネンコのキレ顔がーちょー好き^^

    返信削除
  2. たぁーさん2010年8月5日 17:27

    HALへ
    ふ、ふ、ふ HAL一家も ウサビッチ
    ハマったかぁ〜(笑)

    楽しいよねぇ〜♪
    今度 プーチンのダンスのフリ
    とりいれようよぉ〜(笑)

    返信削除