2011年8月31日水曜日

マッコリの人♪

ウチでは 韓流スター チャングンソク氏のことを そうよんでいます(笑)

韓流ドラマとか韓流スターには 全く興味がないのですが〜最近 お友達の影響で 彼のドラマ、映画を見る機会があり どれも結構楽しく見てしまいました♪

「美男ですね」のマッコリ氏の俺様キャラは「花より男子」の道明寺に通じるものがあって 面白かったなぁー♪

ちなみに わたくし〜道明寺は私の理想のタイプです(笑)財閥の御曹司で 愛する人一途で 大金持ちで〜
(やっぱ そこかぁー!)笑

後「きみはペット」のモモが そばに居てくれたら最高なんだけどー(笑)

その「きみはペット」マッコリ氏主演で来年1月公開です♪ これは見にいかなきゃ!!(笑)

あっ わたくし決してマッコリ氏のファンではありませんよ(笑)
でも歌声は好きでドラマのサントラ借りてしまいました (^o^)

☆9/2の嵐コン4日に変更になりました!!一時はどうなることかと心配したけど よかったぁーー\(^o^)/
でも日曜は旦那は仕事なんで行けなくなり ちょっぴり残念みたい〜(笑)

2 件のコメント:

  1. マッコリ氏(笑)のきみわペット見にいきたいなぁ♪(´ε` )
    京ちゃんいかないならアタシ立候補するる♪(´ε` )
    嵐コン変更になってホントよかたね
    来週の飲みでは嵐話聞かせてね(^ー^)ノ

    返信削除
  2. たぁーさん2011年9月1日 21:09

    HALさんへ

    京ちゃん 行くワケないじゃ〜ん
    ああいうのぉーー(笑)
    あっ!でも漫画は全巻読んでたなぁーー
    でも絶対行かないよぉー(笑)
    あぁーHALにも「きみはペット」の漫画貸したんだったっけ?
    HAL一緒に行きましょ♪
    マッコリ氏のモモを見に!(笑)

    飲み♪楽しみだねぇー\(^o^)/

    返信削除