2011年8月18日木曜日

わが息子の筋肉美♪

わが息子(24才)とは おもえないほど 鍛えられた筋肉〜〜\(^o^)/

サッカーを長いことやっているのですが こんな体になるには やはり本人の努力しかないですよねぇー!!
ホント素晴らしい〜〜惚れ惚れ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

今 遠く離れてて なかなか会うことができないけど…
元気でいてさえくれれば それだけで十分です。by母
\(^o^)/

6 件のコメント:

  1. なんと!素晴らしい〜(≧∇≦)
    いやぁ〜芸術ですね!美しいっ(o^^o)
    ウットリしちゃいますf^_^;)

    こりゃ自慢の息子さんですね☆
    ホント惚れ惚れ〜〜\(//∇//)\

    返信削除
  2. たぁーさん2011年8月30日 15:07

    梅さんへ

    ありがとうございますf^_^;)笑

    わが息子ながら ホントうっとりです(笑)
    \(^o^)/

    返信削除
  3. まぁくんの肉体美にメロ02になってまうψ(`∇´)ψ
    ビーチサッカー見に行きたいなぁー♪(´ε` )

    返信削除
  4. たぁーさん2011年8月31日 0:02

    HALさんへ

    筋肉♪好きだからなぁーHALわぁー(笑)
    なかなかだよねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o

    今度 全国大会に出るそうです!
    \(^o^)/

    返信削除
  5. まぁくんー全国大会でるんだぁーψ(`∇´)ψ
    すごぃーマジ見たいんすけど♪(´ε` )
    全国大会突破するとよいねー

    返信削除
  6. たぁーさん2011年9月1日 21:15

    HALさんへ

    今月 全国大会あるそうです!!
    今日息子のメールで知ったのぉーー
    優勝してほしいなぁー♪

    返信削除