2011年8月22日月曜日

国立☆嵐コン チケ来たぁー♪

今日チケットが来ることが わかっていたので まだかまだかとポストを気にしてました♪

さっき ついに国立のチケきましたよ〜ん\(^o^)/

もしかしてアリーナのイイ席か?とちょこっと期待してドキドキしたけど スタンドでしたf^_^;)あはは

落選した方々も いっぱいいる中 行けるだけで十分!!
でも おとなりさんと行くはずだったけど〜仕事で出張になって…がっかりしてました( ; ; )

それで どうしょう〜と思っていたところ…
行く?って聞いたら行く!って言うんで〜
旦那と行くことになりましたぁーー(笑)
まさかと思ったけど〜(笑)

嵐コンまであと11日♪
どーか晴れますよーに
(^O^☆♪

4 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ

    いよいよ今週の金曜日ですね!!
    こんな超大事な日に台風がくるなんて…(; ̄O ̄)ですねぇ(;_;)
    しかも、直撃!?!?
    なんとか速度を上げて金曜日の朝には通り過ぎて〜〜!って
    祈ってますね(^_−)−☆

    旦那様と行くことになったんですね!!!
    旦那様〜 嵐の曲を予習していかなきゃ!ですよ〜w
    楽しんできてくださいね♪(*^o^*)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年8月30日 15:14

    梅さんへ

    どーも台風直撃で中止になるかもです…
    (;_;)
    もしあったとしても新幹線が動くかどーか…
    せめて延期になってくれればと思うけど〜
    まぁーーしゃあないです(-。-;
    やっばり私の普段の行いが悪いからかなぁー(笑)

    返信削除
  3. たぁさんもうすぐだねー嵐コン♪(´ε` )
    台風なんてぶっとばすぇいψ(`∇´)ψ
    たぁさん日頃の行いゎとても良いのでだいじょぶーだょぉ(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年8月30日 23:57

    HALさんへ

    嵐の日ホントに嵐だぁー( ̄◇ ̄;)
    もうあきらめたよぉーー(-。-;
    中止にならなくても いけるかどうか……
    こんなに日頃の行いイイのにねっ(笑)

    返信削除