2011年9月11日日曜日

女子会&CLUBへ♪

嵐コンから はや1週間〜あの楽しかった 幸せな時間は いずこへ〜〜〜〜
( ̄ー ̄)
でも来年の嵐コンまで 後1年は思い出に浸ってられそうーー(笑)
めざせ 連続当選!!
(^O^)/

昨日は わが親友 HALと女子会でした♪
3時間の飲みほー食べほーでお腹を満たし〜いつものごとくCLUBへGO♪

昨日はレゲエのイベやってました♪
でも ゆっくりめの曲ばかりで…寝ちゃいそうでした〜(ーー;)
2時頃 やっと盛り上がってきたけど それでも踊り足りずに不完全燃焼で帰っていきました(-。-;

でもタダで入れたし!CDもらえたし!〜良しとしよう!(笑)

インドネシアの男性に〜
君のぉーードレッドぉーーカワイイーーねぇーー
と…言われました(笑)

☆あいかわらず イケイケのHALです♪ 総スパンコールの銀のタイツはいてます
(゜o゜笑

4 件のコメント:

  1. HALさん!凄いですね‼(;゜0゜)
    そのタイツにセブラのワンピを着こなせるのが素晴らしい〜☆
    ホントは20代でしょ⁇ww

    CLUBで踊り足りないってあるんですね〜!
    たぁーさんも歳ごまかしてません⁇ww

    返信削除
  2. たぁーさん2011年9月19日 15:26

    梅さんへ

    HALは 間違いなく36才で 私は52才です(笑)
    あっ!考えてみたら16才も離れているんだぁー
    改めて びっくり(笑)

    2人とも踊るの大好きだから 何時間CLUBにいても
    全然 へーきです\(^o^)/笑

    返信削除
  3. たぁーすゎーん♪(´ε` )ひさびさにコメントでぇす
    楽しかったー女子会ψ(`∇´)ψ
    もりあがるレゲエで最初からアゲ02だったらよかったのに
    また行きまっしょ

    梅さんに若いと言われ♪───O(≧∇≦)O────♪あがりました~
    ありがとございまぁす
    たぁさんはー確かに若すぎでぇす(^ー^)ノ

    返信削除
  4. たぁーさん2011年9月21日 11:49

    HALさんへ

    楽しかったねぇーーー♪♪
    でもスローなレゲエは 私達には あわないわね(笑)
    やっぱり激しいのでないと!!(笑)

    でもこの日のHALの格好〜私からみたら地味だわぁ(笑)
    最近 目が慣れちゃってぇーー(笑)

    返信削除