2011年9月4日日曜日

嵐コンで完全燃焼♪

2時間前まで 国立にいたのにぃーー家に帰って 現実に引き戻されて……
あーあー( ̄◇ ̄;)がっくり……

でも〜超ーー楽しかったぁーー!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
ずっーと踊ってたから 今 足が がくがく〜(笑)

7万人のペンライト♪ 風船♪ 噴水♪ 炎♪ 花火♪ 色とりどりの色彩♪ などなど〜素敵なステージでした☆
夢の時間でした!!

もう来年のチケットのことを考えてる私です…(笑)

4 件のコメント:

  1. 超超楽しかったですね。
    楽しすぎて、私は去年なんか虚脱状態に陥りましたよ(笑)

    来年のチケット、アハハ・・・気が早いけど、また幸運の女神が微笑んでくれるよう祈りましょうね。

    前の記事の嵐のピアス、素敵~。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年9月5日 23:56

    あんこさんへ

    ホント!楽しかったですねぇーー!!
    もうーー気が抜けてしまって…
    今日は なにもする気がおきません(笑)

    来年のチケットのため 旦那をFCに即入れようと思ってます!
    イイよ〜とお許しが出たんでぇー(笑)

    ピアス♪ なかなか カワイイですよねぇ〜☆
    われながら 大満足!!(笑)

    返信削除
  3. 夢の世界を堪能されたんですね〜( ´ ▽ ` )
    7万人の観客って凄い!(◎_◎;)
    しかも選ばれた7万人‼
    選ばれなかった人はどれ位いるんだろう…と
    考えてしまいましたf^_^;)
    嵐の人気って凄いですね♪

    来年のチケットww
    コンサートは年に一度なんですね…
    七夕のおりひめとひこぼしみたい(*^^*)
    運良く晴れたら逢える♡ みたいな^^;

    返信削除
  4. たぁーさん2011年9月19日 15:18

    梅さんへ

    ハイ!!まさしく夢の時間でした(笑)

    今 嵐のファンクラブ100万人以上とも言われてるんです!(◎_◎;)
    その中の7万人×2日間=14万人ですからぁー
    どれだけ スゴイかぁーー(笑)
    来年も当選するよーに 今からイイ人でいなきゃ〜(笑)
    日頃のおこないを!!(笑)

    返信削除