2011年9月26日月曜日

映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」♪

昨日 今年14作目 旦那と見てきました♪

本当は4月公開だったけど、震災で中止になり…
ものすごぉーく見たかった映画で〜それで半年待たされて 期待大で見に行ったら…うーーん…こんなん?ちよっとガッカリでした
( ̄◇ ̄;)

SF的なものを期待していたら 肩すかしを食らった感じでぇ〜(-。-;
今までの この手の作品をいろいろ足して作った感じだし〜前に見たよーなシーンもある感じだし〜
恐怖感、ワクワク ドキドキ感 無し( ̄^ ̄)

私的には エイリアン、宇宙船との迫力あるドンパチシーンをいっーぱいみたかったなぁーーー(笑)

映画は やっぱり期待して見るもんではありませんなぁー(笑)

家に帰ってから見た韓国映画「楽しき人生」のほうが よっぽど面白くてめっちゃイイ作品でした〜\(^o^)/
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿