2012年6月14日木曜日

猫カフェへ♪

初めて「猫カフェ」へ旦那と行って来ました♪

1時間1000円で1ドリンク付き〜安いのか?高いのか?
(⌒-⌒; )

でも たくさんの猫ちゃんといっぱい触れ合えて 遊べて めっちゃ楽しかったぁー!
癒されました♪
\(^o^)/\(^o^)/

旦那は猫を飼っていたことがあるんで 猫じゃらしの使い方が上手い!!
えらく旦那に なついてる猫がいたぁー
ちと 悔しい…(笑)

私が1番気にいった アメリカン カールのムーちゃん♪
ウチに連れて帰りたかったぁー!!

ヒョウ柄のステキな子がいたわぁー(^o^)笑

「オカメ カフェ」作ろうかしら…(^-^)/
みくちゃん♪が「看板インコ」!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿