2011年6月12日日曜日

最近読んだ本♪

ユリゴコロ は新聞に何度も宣伝してあったので 読んだところ〜ドキドキ☆ワクワク☆が いっぱい味わえて なかなか面白かったぁーー
\(^o^)/

ブッダの言葉は 前に読んだニーチェの言葉と同様 わかりやすくて 気軽に読めました♪

ブッダの言葉の中で 心に残った言葉……「ま、いっか」(笑)

なるようにしか ならないし〜あるがままを受け入れて すべてのことに 「ま、いっか」と〜〜

ブッダさん なかなかイイこと言うじゃあーりませんか☆(^O^)笑

漫画のブッダも大好きです
\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 「ま、いっか」
    いい言葉ですねぇ〜
    大好きです♪ その考え方!
    ストレスを溜めない最強の言葉ですね☆
    ストレスが無ければ争い事は起きないですもんね^-^b

    手塚治虫のブッダは読みました^^
    私も好きです♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年6月16日 10:57

    梅さんへ

    梅さんも私と同じ考えで うれしいなぁー
    (*^o^*)
    すべてのことに「ま、いっか」☆
    なんだか ふっと力が抜けて 気が休まるというかー
    なんとかなるさぁーーって!!(笑)

    返信削除