2012年6月22日金曜日

最近 読んだ本♪

相変わらず 韓国語や朝鮮王朝に関するものばかり〜
f^_^;)笑

ドラマ見終わって 半年たつけど「チュモン」熱!まだ冷めておりませんよ♪(笑)

ヤフオクで 旦那に やっとこ落札してもらった チュモンの本 特別編♪
これで「チュモン公式ガイドブック」4冊全て揃いましたぁー!!
\(^o^)/うれし♪

「永遠の0」これねぇーー久々 本を読んで泣けましたよぉーーー( ; ; )
ちょっと分厚い本だけど 後半は やめられなくなって 一気読み♪

戦争ものだけど 話が現代と交差してて ストーリーが なかなか良かったぁー♪

V6の岡田氏が主人公 その孫役に春馬氏(#^.^#)♪で 来年 映画が公開されます!
絶対 見にいきますよぉー♪
期待大です!!

今 撮影中でエキストラ募集してて〜
行ってみたいけど…ドレッドじゃなぁーー
( ̄◇ ̄;)

あっ!ボロ服着て 汚れた格好したホームレスっぽい役なら ドレッドでもいける?
戦争中いたかも?
どうかしら?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿