2011年6月16日木曜日

タトゥーのみくちゃん☆バースデー♪

右手にみくちゃんのタトゥーを彫って 今日でちょうど6年\(^o^)/
6才のバースデーです♪

毎年 今日のこの日に 彫ってくれた彼女にお礼のメールをします♪
彼女には ホント心から感謝してるんです(*^o^*)

どんな時も一緒…最後まで一緒…どんなに心強いか…
私の大切なお守り☆
本人は まだ元気で生きてるけどねぇーーー(笑)

オカメインコのチャームポイント☆赤いほっぺは だんだん色が薄くなり 3年前に彫り直しました〜
赤色って皮膚に吸収されやすいみたいです(-。-;

みくちゃんの唯一の芸☆お手!!でも右足だけ(笑)
あっ!頭の冠羽がVサインになってるぅーーすごい〜〜\(^o^)/笑

なんか〜正面からみると あんまし 可愛くない…よーな…(⌒-⌒; )
あぁーーアニメのガッチャマンを思い出したぁーー古っ(笑)
わかる人いるかなぁー
f^_^;)

4 件のコメント:

  1. みくちゃんのタトゥー6年目おめでとψ(`∇´)ψ
    アタシもたぁさんのみくちゃんタトゥーチョー気に入ってるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ガッチャマン聞いたことあるよーあんまり知らないけどd(^_^o)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年6月16日 11:10

    HALさんへ

    ありがとぉーーー(*^o^*)☆
    うれしいよん♪♪

    ガッチャマンって戦隊ヒーローもので
    みくちゃんの顔みたいなヘルメット?かぶってるぅー(笑)

    返信削除
  3. わぁ みくちゃん見事にVサインになってますねぇ☆
    記念日だってわかってるぅ〜♡

    お手するのってみくちゃんだけですか?
    ちゃんと芸を覚えるって賢いですね!!
    ロコはなぁ〜んにも出来ません(-_-;

    ガッチャマン知ってますよー☆
    テーマソング歌えます!!(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年6月18日 0:06

    梅さんへ

    Vサイン♪ 後で写真見て びっくり!(笑)

    梅さん♪ガッチャマン知ってるなんてうれしい〜(笑)
    みくちゃんの顔 ガッチャマンに似てるでしょう〜〜?
    くちばしのあたりとか〜(笑)

    ウチの子達は しゃべらないし 芸もしません(-。-;
    みくちゃんのお手だけです☆
    でも 教えたわけではなく〜なんとなく いつのまにかし始めました(笑)

    返信削除