2011年5月5日木曜日

バイクの中型免許が欲しい

バイクで風切って走るの最高〜〜\(^o^)/
ストレス解消にもってこい!!(笑)

でも いつも旦那の後に乗ってるだけで つまんなくて〜
( ̄◇ ̄)
後ろに乗ってても これだけ気持ちイイんだから 免許取って自分で乗りたぁーい!!

でも絶対許してくれませぬ…(;_;)あーあー

でも…この私だと 暴走族に間違えられるよね〜きっと…(笑)
怖いヤンキー写真に なってますが 中身はイイ人です(自分で言うかぁー笑)

8 件のコメント:

  1. たぁーさん、カッコイイ!!
    バイクで風を切って走るって気持ち良いんでしょうね。
    >中身はイイ人です
    って、分かってるよ~(笑)

    それから辻仁成さんのお勧め本、教えてくれてありがとう。
    しっかりメモしました。
    是非、読んでみたいわ。

    返信削除
  2. わぁ〜〜 ヤンキー写真w かっこぃー☆

    旦那様は中免取らせてくれないんですか・・
    夫婦で一緒に走るのっていいじゃないですか〜 ねぇ?

    返信削除
  3. たぁーさん2011年5月6日 12:37

    あんこさんへ

    お恥ずかしい〜〜〜f^_^;)

    辻仁成☆〜気にいってもらえるかしらぁーー?
    めっちゃ心配です!( ̄◇ ̄;)

    まだいっぱい いろんなタイプの小説があるので
    1冊位 あんこさんのツボに ハマってくれるのが
    あると思うけど……(⌒-⌒; )
    イャァーーーなんかドキドキ〜(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月6日 12:53

    梅さんへ

    このヤンキー姿 ヤバイですよねぇーー(笑)
    旦那と一緒に走るのは 私的にNGです(笑)
    1人で好きにガンガン飛ばしたい!!
    スピード狂なんだけど ジェットコースターは駄目なんですよぉーー(笑)

    そうそう〜猫ちゃん柄のお箸カワイイ
    (#^.^#)

    返信削除
  5. たぁさんと友達で良かったーψ(`∇´)ψ
    絶対からまれない(笑)
    しかしーねぇーさんかっこイイ♪( ´θ`)ノキャーキャー
    雑誌の表紙みたいなんだけどー♪(´ε` )
    免許ねー京ちゃんがとらせてくれない理由も分かるケド(笑)
    たぁさん道に迷ってかえってこれなくなっちゃうのも心配だしーアハ
    でもーバイクでスイスイ行きたいよねー

    返信削除
  6. たぁーさん2011年5月10日 12:24

    HALさんへ

    あはは(^o^) そう 絶対からまれない!
    ホンモノのヤンキーも 避ける(笑)

    私みたいな 超〜方向音痴 珍しいよねぇー
    何回迷惑かけたことか〜〜(笑)

    返信削除
  7. あ、気付かれてる ニャンコ箸w
    可愛くてお気に入りです♪
    でも 長さがちょっと短かった…(´Д` )

    返信削除
  8. たぁーさん2011年5月11日 18:34

    梅さんへ

    もちろん気がついてますよん♪
    写真〜穴があくくらいみてますからぁー(笑)

    返信削除