2012年7月4日水曜日

お寿司やさんのランチ♪

開店前から いつも行列ができていて 前からすごく気になっていたんだけどぉーー

昨日覚悟を決めて行ってきましたよ!\(^o^)/

40分前に行って3番目!開店する頃には20人位いました!(◎_◎;)
他県からの車もいたし〜結構 有名なのねぇーー
知らなかったわぁーf^_^;)

☆今日の日替りランチメニュー♪
せっかくのお寿司やさんなのに〜 わたくし 「太刀魚 の塩焼き定食」(笑)
でも大きい太刀魚で美味しかったぁー\(^o^)/

旦那は「らんち握り」♪〜シャリを多めにできるということで 頼んだら…
旦那がやっぱり シャリは ほどほどがイイと〜(笑)

でもサーモン、太刀魚の炙りや生タコ、生鯖、カンパチなど ランチにしては なかなかgoodのようでしたよ♪
それになんといっても安いし!新鮮だし!満足でしたあーー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿