2012年7月16日月曜日

最近見た韓国映画♪

今日は暑い!!いよいよ夏がキターって感じですねぇー(⌒-⌒; )

こういう日は エアコンの効いた部屋で のんびりと映画を見るに限るわぁー
(^O^☆♪

今 私は「スンさん祭り」真っ最中!!なので(笑)
スンさん映画3本見ました♪

そのうちの「雲を抜けた月のように」は昨日 真夜中 「衛星劇場」チャンネルで録画したもので 日本初放送
\(^o^)/

時代劇のスンさんもステキだったけど〜「シークレット」☆刑事役のスンさん♪めっちゃ かっけぇーー!!
渋すぎるぅー(#^.^#)

内容もサスペンスで最後ドンデン返しに おぉーーって感じで面白かった!

スンさんの足首のタトゥー♪どういう意味があるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿