2012年7月7日土曜日

ひつじのショーン♪

イギリスのストップモーションアニメで Eテレ 土曜朝9時から放送してる「ひつじのショーン」を知ってますか?

ある牧場の ほのぼのとした日々を セリフはないけど楽しく描いてある作品です♪

キャラクターが可愛くて 面白くて 癒されて 笑えるんですよん♪
この写真 カワイイでしょ?
o(^▽^)o

「ひつじのショーン」♪最近 お友達に教えてもらって初めて知ったんだけど〜
彼女にはあの「ウサビッチ」も教えてもらいました!\(^o^)/笑

そして なんといっても 私を「韓ドラへの道!」へといざなってくれましたぁー
(#^.^#)笑
ホント感謝してるよ〜ひとみっち♪ありがとう〜〜〜
\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿