2013年8月23日金曜日

引っ越し3ケ月目♪

今 思うと 5月って ホントいい時期に引っ越ししたなぁーーV(^_^)V

今 引っ越しだったら 完全に死んでたわ…笑

運よくイイとこが見つかってホントに良かったわぁーー!!
私の普段の行ないがイイからねぇー?(^.^)笑

まだ3ケ月しかたってないのに 長いことココに住んでる気がするわぁー(^。^)

毎日 暑いことを除けば HAPPYよぉー*\(^o^)/*笑

☆伊藤若冲の水墨画集〜コレめっちゃ欲しいんだけど…お高いので図書館で借りてきました♪

若冲の絢爛たる色彩画も 素晴らしくて大好きだけど 水墨画も これまたすごくイイ!!*\(^o^)/*

若冲の絵は何十回 何百回 見ても 飽きることなく 癒されて 元気が出る!!
私にとってNo.1の画家ですよん*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿