2013年8月15日木曜日

ステキなお店♪ 20

私は おととい友達と行ったけど 今日は旦那と また行ってきましたよん♪ 笑

4月から週1通って 今日は記念すべき20回目!!

こんなに続くなんてぇーすごいよねぇー!(◎_◎;)
自分でも ビックリ!笑

それだけ 美味しい!!ってことよん*\(^o^)/*♪♪

今日も赤飯と冬瓜を頂いてきました♪ いつもホント良くしてくれますm(_ _)m

久しぶりに会ったママさんのネコちゃん♪ こたろう君〜顔がシャープになって すっかり大人になってたぁー(*^o^*)

旦那の膝の上に乗ってきて 甘えてたぁーカワイイ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿