2013年8月14日水曜日

暑い時には肉♪

こうも暑いとねぇー冷たいものとか アイスとか多くなって 食欲が落ちるわよねぇーー( ̄O ̄;)

スタミナをつけるには…やっぱ 肉!!肉しかないっしょ!!
ということで…ランチに肉を食べに行きましたよん♪
*\(^o^)/*笑

私は肉の脂身が全然ダメなんで ハンバーグを(*^o^*)
これで930円♪
旦那はポークステーキ 1050円を♪

目の前で焼いてくれるのはイイんだけどぉーーこっちまで暑い×2!(-。-; 笑

でも やっぱ元気出たぁー!
*\(^o^)/*
頑張って 暑い夏を乗り切ろう〜〜!!V(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿