2015年3月14日土曜日

ドアの向こう側♪

ご飯が欲しいのか?
膝の上に 乗るのを待ってるのか?
ココやん♪ じっと座ってます〜

こうして見ると 亡霊のよう…
(⌒-⌒; )笑笑

こっちの部屋には オカメ達がいるんでねぇー絶対 入れられない!!

でも前に1回 入ってこられて…オカメ達が見慣れないココやんに びっくりして大暴れ!!(◎_◎;)

その時 みくちゃんカゴの外に出してなくて ホント良かったわぁー
ココやんに食べられてたかもぉーー
(; ̄O ̄)

なんせ野良猫じゃないけど野良猫のココやんなんでね…笑
鳥なんて簡単に捕まえちゃうだろうねぇー(ー ー;)
仲良くできればイイんだけどねぇー

☆100均で買ったネコのメモ帳♪
2015年のdiary いくつも買って どーするんじゃーf^_^;)あはは

可愛かったから ついつい…(⌒-⌒; )笑

アメショーの子猫♪の写真
ココやんも こんなんだったのかぁー?と思いをめぐらす〜(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿