2015年3月16日月曜日

韓国映画「カンチョリ」♪

今日は韓ドラ鑑賞会の友のウチで 作ってもらったお昼ごはんを食べながら 韓国映画「カンチョリ オカンがくれた明日」を見てきました*\(^o^)/*♪

先日 wowowで放送されたのを録画してくれてぇーV(^_^)V
(ウチはwowow入ってないんでね)
ずっと見たかった映画だったのぉーーっていうか 俳優を見たかった!(#^.^#)笑

親子のヒューマンドラマかと思いきや 日本のヤクザは出てくるし アクションシーンもあるしで なかなか面白かったわ!!V(^_^)V

美味しいお昼を出してもらって 韓国映画を堪能して 手作りスコーンも頂いて〜幸せだったわぁー(#^.^#)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿