2015年3月3日火曜日

映画「情愛中毒」♪

昨日 韓ドラ鑑賞会の友と韓国映画 「情愛中毒」を見に行ってきました♪

題名がねぇーそそられるでしょう?ー♪(#^.^#)笑

なんせR18+の作品なんでねぇー 2人でワクワク♪ 期待大で行きましたよん
*\(^o^)/*♪笑

でも まぁー思ったほど…(⌒-⌒; )笑
まぁーそれなりに V(^_^)V笑

彫刻のような体に白のブリーフが 妙にセクシーだったわ(#^.^#)笑
美男美女の2人なんでねぇー
全てに美しい!!の一言ですわ
*\(^o^)/*♪

でも エロスの描写より とにかくストーリーが良かった!面白かった!

ネタバレになるから 言えないけど…
エェーーーそこで言うかぁーー!!
キャァ〜〜〜そんなぁー!!(◎_◎;)
えっ……?
そして〜ラスト…なんと(ーー;)…みたいなぁーー笑笑
さすが韓国映画!!(^_^)v

見終わった後 車の中で 2人で盛り上がって帰ってきましたよっ!
楽しかったわぁー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿