2016年12月3日土曜日

黒猫りんこさん

最近 ウチのマンションに引っ越してきた方とお友達になって〜今日2回目の訪問*\(^o^)/*

黒猫のりんこさんが 魔女の宅急便のジジみたく めちゃくちゃ 可愛くって たまんない!!

皮膚病でお腹の毛を剃ったら 生えてこないらしく…なんかオムツしてるみたい!〜オッパイも丸見え〜〜キャワイイ!(*^o^*)笑

帰りぎわ 「家政婦は見た」状態の りんこさんに大笑い!
じっーと 動かず 置物になって 私を見送ってくれた(^○^)笑笑

でも りんこさん わかります?
黒猫 わかりづらい〜(^_^;)笑

ちなみに 黒犬のねねちゃんも いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿