2016年12月31日土曜日

大晦日

毎年恒例♪ 旦那の実家での 年越し&私の誕生日パーティ*\(^o^)/*

えぇーーここで すき焼き食べたあれからもう1年??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早やぁーーーー!!!
ヤダねぇーーこうして 年取っていくのね…
( ̄ー ̄)…笑

今年も イチゴのケーキでお祝いしてもらいました٩(^‿^)۶ ロウソクは?と聞かれて 大火事になるのでやめときます!と…(^O^)笑
だって58本だもん!!ψ(`∇´)ψ 笑

今年も無事に終わりすべてに感謝です(*^^*)
来年もまた みんな元気で 幸せでありますように*\(^o^)/*
みなさま 来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿