2016年12月5日月曜日

最近のランチ

ワンコインランチが始まる前に行ったランチいろいろ〜*\(^o^)/*♪♪

カレーパン専門店の美味しいカレーパンを2個食べた後 ちょっと遠出して 天磯おろし蕎麦を〜
久しぶり美味しかった(^。^)

前から行ってみたかった 中華屋さんの餃子定食ワンコインだった!(^。^)
でも タバコが凄くて…もう行かない!〜(ー ー;)
ランチタイムくらい 禁煙にしてほしいわぁー

猫友と行った洋食屋さんで この日の日替わり ハンバーグ定食〜この後 ニトリでお買い物♪ そして 猫友宅で飲んで♪猫達と遊んで♪ 夜 旦那の仕事帰りに猫友宅へ迎えに来てもらった…
(⌒-⌒; )笑笑

ワンコインランチが12月から始まったんでねぇーまた 肥えるでぇーーー( ̄◇ ̄;)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿